2019/12/27

2019暮れ

2019年も残すところ数日となりました。
「あっという間だったー」というのも自分でも飽きてきてしまったここ数年です。
さて来年は2020年東京オリンピックイヤーです。自然とワクワクする気持ちにさせられます。スポーツにはまるで縁のない人生を送ってきてしまいましたが、一つの事に全身全霊で打ち込む人様の姿にはいつも尊敬と憧れの思いを抱きます。せっかく東京にいるのだからオリンピックの何かを生で感じられたらと思います。
図らずもシマシマは2020年に20周年をむかえます。私自身に特別な思いはありません。振り返るにはまだ早いと思っている所があるからかも知れないです。この先の方が何十倍も怖い。なので先の事はあまり考えず、これまでの20年も過ぎた事象として心の中にはありますが、常に新しい気持ちでいられればいいと思っています。

最後になりましたが皆様よいお年をお迎えくださいませ。
今年もシマシマを気にかけてくださりどうもありがとうございました☆

テラシマ